ドロップス掲示板

7353
ご感想や質問やメッセージ等がありましたら書き込んでくださいませ。
イラストも投稿してOKです(jpg、png、gif形式で500KBまで)。
機能により古い記事が消えてしまいますがご了承くださいませ。
(ここに投稿していただいた過去の絵はきちんと保管してあります。)
※私以外の方とのチャットは禁止しております。
【また拍手コメントのお返事もこちらでさせていただきます。】
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ついか - ぷよはる

2016/08/02 (Tue) 15:45:32

シロさんついかです
 リクエスト
 アミシグとクルクルのハロウィンの衣装を
書いてください 

始めまして - ぷよはる

2016/08/01 (Mon) 17:16:55


始めまして シロさん私、シロさんのあやクルの絵を
見てあやクルが好きになりました

リクエスト 
 
 まぐりんとクルクルの浴衣姿(じんべい)を書いてください

初めまして(?) - もも

2015/10/02 (Fri) 23:17:07

元ぷよりんです。はい。
公式風がなかなかかけないというw
シロさんの絵はどれもこれも好きです!更新頑張ってください!

初めまして - ゆう

2015/02/11 (Wed) 16:45:32

アンパンマンのかわいい画像を探していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
そのアンパンマンの画像をLINEのプロフィール写真に使わせていただきたいと思い、伺いました。
どうか、お願いできないでしょうか?

初めまして! - ぷよりん

2014/08/21 (Thu) 21:20:42

こんにちは!クルーク大好きです!よろしくお願いします!

お久しぶりです - 藍猫

2014/01/24 (Fri) 23:16:31

お久しぶりです~
最近サイト更新出来なくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ひたすら問題集の隙間にらくがきして絵を磨いてました(^^ゞ
最近ぷよぷよ絵描いてないなー・・・と思ったのであや様です

初めまして! - ひよこミク

2013/12/07 (Sat) 20:30:28

シロさん、初めまして!ひよこミクと申します><
シロさんが描くぷよキャラがとても素敵すぎて、初めて見た瞬間にファンになりました…!!
私もまだまだなので…シロさんのイラストを見習ってもっと上手になりたいと思います!
いつかに描いたラフィーナさんを載せさせていただきます♪

書き込み、失礼いたしました^^;
では><

無題 - どうにゃん

2013/11/27 (Wed) 23:10:31

おひさしぶりです!
何ヶ月ぶりでしょうかーww
最近なかなか更新してませんが、
忙しいんですかね〜
これすら読む時間もないかも><
もし、時間があったらお返事ください♪

はじめまして♪ - みかっち

2013/11/09 (Sat) 10:42:33

はじめまして!みかっちといいます♪シロさんのイラストはいつも見てます!絵が可愛いらしくて仕方がないので
いつもシロさんのことを考えてます!
私はまだ、11歳なので絵がなかなかうまくかけませんが、これからもよろしくお願いします!!では(⌒∀⌒)ノシ

お久しぶりです☆ - りさ

2013/10/16 (Wed) 22:40:01

シロさん、お久しぶりでございます。
最近スーパーやコンビニの商品を見て、もうすぐハロウィンだなーと思ったりします。

ということで、ハロウィンっぽい絵を描いてみました。上には『HAPPY HALLOWEEN 2013』と書いてあるんです。私はサイトやピクシブはやっていないんですけど、こういうのをたまに描きたくなります。
10/31といえばウィッチの誕生日ですよね。なのに怪クルを描いているという……(笑)

そういえば、シロさんに怪クルの絵をお見せしたのは初めてですよね。やはりカスな絵ですよね、すいません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.